めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!205日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日からイベントで地脈の奔流が来てるので聖遺物のレベル上げが暫くペース遅くなりそうです。

f:id:meiinn:20240415154858j:image

僕は今回経験値本を90レベルまで上げる時用に貯めておきたいので

1週間ドロップ回数の上限分まで経験値本集めに樹脂を割こうかなと思ってます。

 

今日も特に書けることがないですね笑

今月末まで聖遺物厳選続けて調子が悪そうだったらまたキャラレベル強化週間に

していこうかなと思います。

最近ヌヴィレットがすり抜け無しで当たった事以外不運が続いてるので

少し様子見したいですね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و