めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!201日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

またしばらくはレベル上げの日々が続きそうです…笑

石割りしたい欲望に抗うのが日課になりそうなくらいには早くレベルを上げ切りたいと思ってますね笑

 

今日もイベント更新はされてますがネタバレ防止の為あまり書かないでおきます。

ただ昨日までとは違い難易度が格段に上がってた気がしますね。

イベントの難易度は僕個人ではこれくらいが丁度良い気がします笑

 

ガチャの方も75連まで引いたんですが未だ当たり無しです。

早くすり抜けせずにヌヴィレット当てたいですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و