めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!192日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240402135623j:image

f:id:meiinn:20240402135632j:image

 

二つ目の雷杯は攻撃力%が思ったより伸び続けて面白かったのでレベル上げ続けたものです笑

一つ目の氷風攻撃力時計は初手4opだったので会心ダメだけ伸び続けたら良いなと思いつつレベル上げたら中々良さげな数値まで上がったので上げ切った奴です。

あと時計か氷元素杯を揃えれば神里の聖遺物が完成するって段階だったので妥協ですね笑

なので今回でやっと揃えられました!

f:id:meiinn:20240402140048j:image

f:id:meiinn:20240402140052j:imagef:id:meiinn:20240402140053j:image

ステータスとしては率があと10%、攻撃力をもう少し伸ばしたいとこではありますが一旦これで妥協で完成とします笑

聖遺物効果発動して率69.7凍結で89.7なので若干足りない気もしますが良しとします。

 

今日もイベントステージが追加されてますね。

f:id:meiinn:20240402140329j:image

今回は貫通弾というどでかい判定を持った弾丸を放つことが出来るようになってましたね笑

スマホでやってると操作が難しく結構苦労しましたが報酬は難なく貰えるポイントは稼げたので難易度は低いですね。

ぜひやっておきましょう!

 

そして今日ガチャ更新日なのでまだ荒滝千織引いてない方はラストチャンスです!

ヌヴィレット万葉当てに行く人は一緒に頑張りましょう!

僕はヌヴィレット万葉両方の凸とモチ武器を揃えられたら良いなとは思ってますが流石に厳しいと思うので、ヌヴィレットの凸をまずは目指したいと思ってます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و