めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!220日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240430160027j:imagef:id:meiinn:20240430160029j:image

2つとも森林セットの熟知時計と草元素ダメの杯ですね!

熟知時計はスコア27.2の原チャ付きで草ダメ杯はスコア9.3の原チャ付きですね。

熟知時計の方は中々良いものが出来たのかなと思います。

率がしっかり上がって原チャもあってナヒーダとかに使えそうな良い仕上がりですね。

草ダメ杯は完全に妥協です笑

他に1つしか草ダメ杯がないので少しでも増やそうと思ってレベル上げしたやつですね笑

今後昨日のイベントステージのような草元素反応を使って戦うステージがくると

僕は使えるキャラが未だ居ないので早めに用意して戦いに備えておきたかったんですよね笑

 

f:id:meiinn:20240430160615j:image

そして今日のイベントステージはHP増減により会心ダメUPの効果がついてます!

なのでフォンテーヌキャラクターや魈みたいな自傷キャラが合いますね。

継続時間が短いので胡桃は合わないステージになってます。

僕は前半ヌヴィレット後半魈パで楽々勝てたのでこの2人のパーティがおすすめですね!

是非クリアして原石を貰っておきましょう!

 

そして今日はディルックの旦那の誕生日です!

f:id:meiinn:20240430160808j:image

イグサと旦那のオリジナル料理が貰えるので忘れずに受け取っておきましょう!

旦那の料理は率ダメ20%UPの優れ物でダメチャレの時などで重宝するので

とてもありがたいですね!

 

今日ものんびり残りの時間を原石集めに使おうと思います笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و