めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!209日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240419195143j:image

物理ダメ杯のスコア34.6ですね!

物理キャラでよく使う聖遺物ではないですが

杯にしては中々の高スコア聖遺物になったかなと思います。

熟知が一回伸びてしまったのと攻撃ばかり伸びたのが少し悔しいとこではありますね笑

 

やっと聖遺物レベル上げ完了したので

多分明日明後日はレベル上げ終わった聖遺物が出てくる事はないですね笑

今週は諦めて来週に希望を託します笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و