めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!193日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日もレベル上げ中です…。

あと昨日の時点で書き忘れてたんですが聖遺物厳選する秘境をフィンドニールから

スメールの草元素聖遺物があるところに切り替えて回っていこうと思います。

主にナヒーダやセノなんかのスメールキャラの強化の為ですね。

しばらくはここで聖遺物揃えていきます。

 

そして今日もイベントステージの更新が来てますね。

f:id:meiinn:20240403161548j:image

今回はステージ上に妨害する柵がたまに出てくるようになるのと元素毎の球体が出てきてそれを撃ち抜くとステージ上に存在する同元素のスライムが一斉死するというギミックになってます。

スライムからしたらとんでもないギミックですね笑

f:id:meiinn:20240403161715j:image

報酬もしっかり貰えるので忘れずにやっておきましょう。

 

それと個人的な事ですが昨日のガチャ結果大敗しました…笑

60連ほどして星5無しなので神引きと言われる程の運は出なかったですね…。

せめてすり抜けせずに出来るだけ早くヌヴィレット引けるよう願っておきます笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و