めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!266日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なので少し天賦本に樹脂を割きつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240616163602j:image

華館の会心ダメ冠でスコア40.4ですね!

冠としては高スコアな聖遺物が出来て満足です笑

元々華館の冠は率冠しかなかったのもあって使い分けが出来るようになったのも良いですね。

これは荒滝に持たせて率冠の方はアルベドなどに付け替えておこうと思います。

 

そして今日は16日なので深境螺旋の更新日ですね!

今回の強化は元素スキル発動後10秒間の通常攻撃ダメバフとなっているので

放浪者や召使、神里綾華や刻晴と幅広いアタッカーが活躍できそうです。

f:id:meiinn:20240616163846j:image

僕は今回時間が無くリベンジせずに12層星7で一旦止めておいてます笑

1問と3問が個人的に結構敵が強く難しかったですね!

f:id:meiinn:20240616164023j:imagef:id:meiinn:20240616164124j:imagef:id:meiinn:20240616164127j:image

また時間を見つけてリベンジしようと思ってます!

 

そしてイベントの告知も来てましたね。

f:id:meiinn:20240616164156j:image

18日火曜日の11時からとなっているので明後日から忘れずにやるように

覚えておかないといけないですね。

最近のイベントは気のせいかもしれないですが前に比べて段々と原石報酬が美味しくなってる

気がするので是非とも忘れずにやっておきたいですね。

特に無課金微課金にとっては貴重な原石ですからね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و