めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!188日目

今日も今日とても厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物ができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240329155019j:imagef:id:meiinn:20240329155028j:image

氷風セットの会心率冠と沈淪セットの会心ダメ冠ですね!

二つともスコアは30を超えていて十分使える聖遺物ですね!

沈淪冠は防御が伸びてしまった上で攻撃も伸びていて出来ればどっちかに偏って欲しかったとこはありますね笑

それに比べて氷風冠は神里綾華に付ける場合足りなくなりがちな攻撃がしっかり伸びていてさらに会心ダメも伸びているのが得点高くて良いですね。

 

千織荒滝ピックアップガチャも残り4日ですね。

僕は夢の中にまでヌヴィレット万葉が出てきたので次のガチャが非常に楽しみです笑

原石は期待に反して全然溜まってないですけど…笑

まだ引けてない方はお早めに!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و