めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!221日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240501210150j:image

華館の羽でスコア40.8ですね!

率ダメともに控えめで防御%が多めに伸びてるのが気になるとこではありますが

それでもスコア40越えなら妥協できるラインかなと思います。

華館は全然厳選が進んで無いので貴重な羽の1つとして残しておきます笑

 

f:id:meiinn:20240501210349j:image

そして今日のイベントは治療を受けた時の率アップですね!

今回もフォンテーヌキャラのHP増減能力が生きるステージです。

治療さえ受けれればOKなのでここみなどのヒーラーでも使えますね。

僕はとりあえずのヌヴィレットで攻略してきたので楽勝でした笑

 

そして今日は深境螺旋の更新日でもあるので今日から15日までの間で

忘れずに攻略して600原石受け取っておきましょう!

僕はこっちもヌヴィレットパーティで攻略してきました笑

 

そして塵歌壺の素材集めでモンドにいた時の事なんですが…。

f:id:meiinn:20240501210649j:image

この石段の辺りに宝箱があったんですけど追加か更新の奴ですかね…?

ここには何度も来た記憶があるので取り忘れてるならだいぶショックですけど

流石に違うと信じたいですね笑

良ければ確認に行ってここに宝箱があったかどうか教えて下さい!

もしかしたら今回のバージョンで復活なりなんなりの措置を受けて現れた宝箱かもしれないですね。

明日以降も引き続き塵歌壺セット揃えるための素材集め頑張りたいと思います!

 

投稿時間遅れてごめんなさい!🙏

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و