めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!218日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240428160914j:image

完全に妥協聖遺物ですね笑

ナヒーダの森林セットの4セット効果を発動させる為に杯元素熟知がやっと出たので

とりあえずサブステ気にせずレベル上げした感じです。

はっきり言ってゴミではありますが4セットは揃えられたので一旦は良しとします。

今後良い聖遺物が出れば交換する感じでとりあえずは残しておきます。

 

そして今日から新イベントが来てますね!

f:id:meiinn:20240428161121j:image

f:id:meiinn:20240428161126j:image

内容はよくある戦闘イベントで過去にも出たことのあるイベントの復刻に近い物ですね。

組み合わせ次第でダメバフや熟知アップが貰えるやつです。

今回は風元素優遇ステージですね。

僕は放浪者と魈パーティで攻略してきました。

f:id:meiinn:20240428161333j:image

報酬全獲得の4000ラインは冒険者ランク50付近の人なら結構簡単に超えれると思うので

最低限原石獲得出来る人は限界を目指して挑戦するのも良いですね!

 

そして召使の為に原石集め続けてたんですが…。

f:id:meiinn:20240428161501j:imagef:id:meiinn:20240428161502j:image

その結果新マップは探索し尽くして100%超えて尚召使は出ずだったので

今後はアチーブメント獲得のために時間を使っていこうと思います…笑

f:id:meiinn:20240428161615j:imagef:id:meiinn:20240428161618j:image

ついでに水神の瞳とルキナの泉も終わりましたね。

フォンテーヌ来てから長かったですけどここまでやり切ると終わった感があって清々しいです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و