めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!282日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なので引き続き聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240702144411j:image

断章セットの会心ダメージ冠でスコア20.4の原チャ付きですね!

会心率が無いのは結構惜しいですけど攻撃力が爆伸びしたのである程度使い所はありそうですね。

アルレッキーノはベネットと合わせたりして元素共鳴も考えると攻撃力は上げやすいので

クロリンデと相性良さそうって感じですね。

大切にとっておきます。

 

そして今日からまた新しいイベントが来てます!

f:id:meiinn:20240702144657j:image

スプラッシュ・デュエットということで過去イベントにも何度か出た事ある

風船を砲弾で撃ち抜くミニゲームですね。

今日を入れて4日間毎日更新されて合計8ステージ、1ステージ毎に原石が50受け取れます。

f:id:meiinn:20240702144845j:image

風船は現時点で5種類あって基本的には暴れん坊ボールと名付けられた

紫色のボールを避けつつ、爆発するボールを優先的に狙っていくと効率よくスコアが稼げますね。

f:id:meiinn:20240702144852j:imagef:id:meiinn:20240702144856j:imagef:id:meiinn:20240702144900j:imagef:id:meiinn:20240702144902j:imagef:id:meiinn:20240702144904j:image

スマホでやってる方は少し操作が難しいかもしれないですけど

報酬全獲得でも難易度は低いと思うのです気楽にやる事をお勧めします。

最近のイベントと同じで何故か日数がとても短く設定されているのでお早めに!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و