めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!284日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので引き続き聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日は特に成果無しです!

 

イベントは今日も更新来てますね。

f:id:meiinn:20240704155540j:image

特に今までと違いはなくちょっと難易度が上がったかなってくらいのステージでした。

明日更新分で最終ステージ解放されるので忘れずにやっておきましょう。

 

そして今日はホヨバース新作ゲームZZZ(ゼンレスゾーンセロ)のリリース日です!

僕も少しやってみました!

爽快なバトルアクションが新鮮で楽しいですね!

コンボアクションのようなものもあって見ていて飽きがこない興奮しっぱなしの

カッコいい戦闘アクションが最高です。

 

そして明日には原神予告番組も来ますね!

楽しみに待つとします笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و