めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!249日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は引き続きキャラレベル強化週間ということで

ニィロウの素材集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日はボス素材も2つずつしか出ず運悪い日でした笑

明日にはアルハイゼンの素材集めに移れそうなので結構ペース早く進めれてるのは嬉しいですね。

引き続きレベル突破していきます。

 

そして昨日気付いてなかったんですがイベント更新がありましたね!

f:id:meiinn:20240529103602j:image

昨日更新で今回のイベントの全ステージ、報酬が解放されましたね。

今回のボスは雷元素の弱点持ちなので炎、氷、草元素のアタッカー、サブアタッカーが有効ですね。

特に宙に浮いてる時間が多いので弓や法器キャラがおすすめです。

僕は今回宵宮でクリアしたんですが結構難易度高く感じて何回か諦めて星2でクリアしましたね笑

是非イベント終了までにクリアして報酬を獲得しておきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و