めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!269日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでアルレッキーノの天賦本を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

天賦レベルはやればやるだけ成果が出るのに対して

聖遺物は運次第で成果が変わってくるのが良くも悪くもありますね笑

 

今日もイベントステージ更新が来てます!

f:id:meiinn:20240619145852j:imagef:id:meiinn:20240619145853j:image

今日の追加分のステージには千織と夜蘭ですね。

千織は刻晴、アルハイゼンと近い元素スキルによる瞬間移動

夜蘭は高速移動が可能なのでそれぞれ対応したステージになってます。

上下移動可能だと若干スコアが低くなりがちなのは僕が苦手だからなんですかね?

スマホだとやり難いので高スコアを目指すならPCやPS5等が良いかもしれないです笑

夜蘭の方は逆に高速移動しすぎて制御しきれなかったのもあってライフがボロボロになりましたね笑

危うくあと1回で死ぬとこだったので元素スキルとイベントステージ限定スキルを使い分けて

クリアするのが良いですね。

明日も更新があるので最低でも原石ステージ合計で420は貰えそうなので

まだやってない方は明日以降で終わらせちゃうのをお勧めします。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و