めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!331日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なので奔流分の天賦本集めと聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

イベントやガチャ含めて残り1週間以内に終わるものが多くて今は暇な期間ですね…。

夏イベや戦闘イベントも1週間以内に終わるものばかりなのでまだ終わらせて無い方は

早めに忘れる前にやっておきましょう。

ガチャも残り1週間ほどなのでエミリエと夜蘭、武器ガチャなど引く予定、引きたい方は

残り期間忘れずに当てにいきましょう!

僕は夜蘭の凸を諦めてナタでの新キャラに備えます…!

現在50連ほどなのでガチャ来る頃には星5キャラ1人は当てれるくらいの量集まりそうなので

原石と共に運と善行を貯めておこうと思います笑

 

明日も厳選がんばります!٩( 'ω' )و