めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!332日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なので奔流分の天賦本を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

その代わりエミリエの天賦レベル上げがとりあえず今日で完了です!

f:id:meiinn:20240821113932j:image

天賦レベル2/9/9ということでとりあえず王冠使わないとこまでで一旦終わりですね。

ナタのアプデ後はキィニチが草元素のアタッカーぽい?感じで実装予定なので

もし燃焼アタッカーで天下を取れそうならキィニチ、エミリエ共に王冠を使う予定です。

燃焼アタッカーでなくともキィニチは声優さんがとても好みなので強さ次第では王冠使いたいですね笑

探索性能も高そうなので非常に楽しみですね。

 

それと今回の熟知の奔流で気付く機会を得られたんですが天賦レベル上げをサボってたキャラが

何人かいまして…。

レベル80突破して天賦レベル放置のキャラも多くて個人的に凄くむずむずするので

奔流分で足りなければ来週以降も天賦本集めを続けようかなと思ってます笑

というか絶対に足りないのでナタまでは最低限本集めに樹脂を多めに割く予定です。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و