めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!351日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてから天賦本集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240909160151j:image

華館の花でスコア41.8ですね!

HP%が一回伸びてしまったのが残念ですが、伸び値は高くダメと防御はしっかり上がってくれたので

割と良い聖遺物になりましたね笑

率が低い分使いづらさはありますが一応とっておきます。

 

そして今日から新しいイベントがまた来てますね!

f:id:meiinn:20240909160722j:image

今までも何度かあったドドコの爆弾ミニゲームですね。

f:id:meiinn:20240909160521j:image

ステージは合計で6つあり、1日ごとに一つずつ解放されていく形です。

なのでまとめてやりたい方は9/14の朝ログインして一気に終わらせましょう。

 

ミニゲームの内容は至って簡単でドドコを自由に操作して爆弾を設置

爆風が届かない距離に離れてから起爆を繰り返すだけですね。

ステージ内には倒すべき敵と敵が沸くスポット、爆風を一度防げる海藻と

何度も防げる石などがあります。

海藻は爆発させることでバフを得れるアイテムが出現する事があるので

優先してまで取る必要はないですが、操作が難しくて報酬全獲得出来ない場合は

バフに助けを求めるのもありですね。

f:id:meiinn:20240909161035j:image

報酬は原石70とその他いつものやつですね。

6ステージ分毎日忘れずにやっていきましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و