めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!17日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通りファントムハンター厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

 

ダメでした…_(┐「ε:)_

良い感じの聖遺物は出るんですがレベル上げてくと段々と微妙になっていくんですよね笑(´-ω-`)

ただ厳選中面白い事がありまして。

f:id:meiinn:20231010152345j:image

途中回線が悪く一度ゲームを開きなおしたところ

ヌヴィレットさんが何故か体力0で生きているという謎現象に遭いました笑( ・∇・)

この後戦闘が始まっても特に死ぬことはなく

重撃の雫回収回復で普通に回復して厳選を続けてました笑( ^∀^)

面白い事もあるものですね笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و