めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!16日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日!週始めの日なので週ボスを回って余った樹脂でヌヴィレットさんの

足りない天賦本を取りに行こうと思います!(`・ω・´)

なので今日はいつもより厳選効率が落ちますね。(´-ω-`)

 

さて今日の結果は…?

ダメでした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

率ダメ揃った初手4opの楽団水元素ダメ杯が出たんですが防御とチャージに吸われ

後から出た率ダメ揃った楽団花も見事に撃沈しました。_(┐「ε:)_

悔しい!\\\٩(๑`^´๑)۶////

杯は特にレアだったので残念です。( ´Д`)

ただ今週でヌヴィレットさんの通常天賦が9までいったのは嬉しいですね!( ´ ▽ ` )

週ボスを何週も前からずっと回ってればとっくの前に天賦上げ切ってたんですが

世界任務クリア後遺跡が追加されてるのに気付かずしばらく放置されてたんですよね笑( ・∇・)

王冠が今は足りてないのでいつか王冠手に入れたら通常天賦10目指して秘境巡りしたいと思います!

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و