めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!19日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日!ヌヴィレットさんの天賦をやろうと思ってたので

今日はお休みにしようかなと思ったんですが忘れていつも通り聖遺物厳選してました笑_(┐「ε:)_

 

さて今日の結果は…?
ダメでした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

良さげな聖遺物は来るんですけどね笑(´-ω-`)

レベルアップすると毎回実数値に吸われて微妙な聖遺物が出来上がるんですよね笑(ㆀ˘・з・˘)

それでもファントムハンターは次のガチャのリオセスリや水神フリーナにも

合うんじゃないかなと思ってるのでひたすら聖遺物厳選し続けます!d( ̄  ̄)

フリーナの性能や次のストーリー追加も楽しみですね!

個人的にフリーナは水神としてぶっ壊れ性能を携えて登場するんじゃないかと思ってます!

魔神任務とタルタリヤの関係性もありそうで好きなキャラなのでワクワクしつつも

死亡キャラが増えないか不安で怖い面もありますね笑(ーー;)

f:id:meiinn:20231012154452j:image

ここで言及してる巨大な魔獣があの鯨の事だった場合フォンテーヌで週ボスとして

実装されることもありそうでとても楽しみです!

しばらくはこの話題でモチベ維持しつつ

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و