めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!32日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントムハンター厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

ダメでした…_(┐「ε:)_

 

ファントムハンターに限らず劇団セットも良いのがたまに出たりするんですけど

どうしても強化中に毎回躓きますね笑(´-ω-`)

いつか聖遺物のサブステを一回だけ変更できるアイテムとか出たりしないかなーと

密かに待ち望んでます笑(๑╹ω╹๑ )

ついでにガチャもダメでした!

74連目なのでどこかで時間作ってやってない世界任務や探索を終わらせつつ、

原石集めをしたいとこですね。( ´ ▽ ` )

 

そういえば公式情報番組の予定発表されましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今から物凄く楽しみで待ち遠しいですね!ψ(`∇´)ψ

今週の金曜日21:00にやるみたいなのでどんな情報が来るか楽しみに待ちましょう!

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و