めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!39日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム厳選していきます!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

11月に入ったので深境螺旋の報酬分の聖遺物もゲットしてきたんですが

全く良いのが出なかったです…。(ーー;)

フリーナに向けて運を貯めてると前向きに考えることにします笑

 

皆さんはフリーナ引く予定ですか?

僕は最低限無凸確保はするつもりなんですがやっぱりモチーフ武器も欲しくなりますよね笑

あと七神でよくある2凸がオススメっていうのが今回も同じになるのか気になりますね。

鍾離だけ2凸に届いてるんですがシールドを張る隙が短く出来るので使用感が変わって

結構満足してたんです。♪( ´▽`)

もしフリーナも同じ感じで2凸が強いとかあれば狙いに行こうと思います!

ガチャが待ち遠しいですね!

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و