めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!65日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボスを巡ってからいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

何個か良い聖遺物が手に入りました!

f:id:meiinn:20231127154556j:image

f:id:meiinn:20231127154559j:image

f:id:meiinn:20231127154603j:image

劇団の花は一回攻撃伸びたのが微妙ですが防御が良く上がったのでアルベド用に良さそうですね!

火魔女の羽も攻撃が上がったのが惜しいですが次レベル上がった時にダメが上がれば胡桃でも使えそうなのでよさそうです!

ただなんでレベル上げが完了してないのが2個もあるかというと…笑

ついに聖遺物のレベル上げ素材にする星4以下の聖遺物が切れてしまいまして笑

塵歌壺で手に入る聖遺物専用素材も在庫切れでまた集め直していかないといけないですね。

レベル上げが完了次第二つの羽がどうなったかまた投稿しますね!

 

明日も厳選頑張ります!♪(´ε` )