めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!67日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

地味に良い聖遺物すら来ず出来ずなのは久しぶりですね。

今日は個人的にもあまり嬉しく無いことが続きがちなので早めに寝て気分をリセットします。

何やっても上手くいかない日ってたまにありますよね笑

多分今日がその日なので良い肉の日なので是非美味しいお肉でも食べて気分を切り替えたいと

思ったんですが余計不幸を重ねるのも怖いので明日にします笑

皆さんは是非今夜のお酒のお供や今日のおかずとしてステーキとかどうですか?笑

いつか原神のオリジナル料理再現とかもやってみたいですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و