めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!62日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

一つ物凄く地味なのが出来上がりました…!

f:id:meiinn:20231124154746j:image

率ダメ共に最高OPで初手4op揃いという今までに類を見ないほどの神聖遺物の卵が爆誕したんですが

見事に期待とは裏腹に率ダメは0伸びでHPと攻撃%のみ伸びるという…!

全く良い聖遺物が出ない日より強化が失敗して微妙な聖遺物にしてしまったという悔しさがより屈辱的に感じます笑

HPか攻撃のどちらかにのみ伸びてればまだ救いはあったんですが両方地味に伸びてしまい

本当に期待とは真逆にレベルアップした聖遺物が出来上がりました…。

悔しい…!悔しい…!

ただ後悔しても聖遺物は強くならないので気を切り替えて明日からも頑張ります!

ガチャの方も残り数日とカウントダウンが迫ってきているので時間ある限り探索を進めて

ガチャ引いてこうと思います!

現在70連手前くらいなので運が悪くなければ80連行く前にいつも来るので

あと10連ちょい気合いで原石集めて頑張ります!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و