めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!68日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////
今日は木曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

地味に良いのが一つ出来ました!・:*+.\*1/.:+

f:id:meiinn:20231130152402j:image

火魔女セット自体は胡桃用に用意してたんですがこれはディルックの旦那に使えそうですね!

初手3オプでHP%と攻撃実数値に一回強化が吸われたのが地味ポイントを加速させてますが

それでもスコア30超えで時計としては良い方だと思います!

 

原神ではなくブログについての話なんですが

なるべく更新のたびに画像載せたり、ところどころ敬語を崩して面白いと思ってもらえるようなブログ作りを少し考えてまして多少今後更新のたびに書き方の癖とかが変化してるかもですがもし良ければ意見貰えると嬉しいです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و

*1: °ω°