めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!76日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでフリーナ用の天賦本を集めてからいつも通り

ファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

流石に天賦本に樹脂を割くと良い聖遺物がくる確率は下がりますね笑

レベル上げも少ししか進んでなくて明日くらいには流石に20に到達できるかと思います!

 

ついに今日予告番組ですね!

水曜に予告番組の予告が来て大して時間が経ってないのでそこまで

待った感が無くてあっという間に感じました笑

今回は延期になるような出来事も無かったと思うので安心して予告番組に備えられそうですね。

今日は早めにブログを仕上げて予告番組に備えて正座待機しておこうと思います!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و