めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!33日目

今日も今日とて厳選していきます!

今日は木曜日なので少しだけヌヴィレットの天賦本を集めておいてから

聖遺物厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

天賦本を集めつつ聖遺物厳選も充実させるのは中々難しいですね笑

あと3、4週間もあればヌヴィレットの天賦は10、9、9の目標達成までいけるので

ちょくちょく天賦挟みながら聖遺物厳選頑張っていこうと思います!

フリーナもアベプの場合素材を集めるたびに使っちゃってるので

天賦素材集めがキツそうでちょっと気が重いですね笑

 

そして明日!

予告番組がありますね!

寝ても覚めてもずっと予告番組が楽しみ過ぎてうずうずしてます笑

寝るまでの間で樹脂が溜まり次第、聖遺物に注ぎ込むつもりなので

それで凌ぎつつ良い結果が出れば明日紹介します!

明日も厳選頑張ります!