めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!86日目

今日も今日とて厳選していきます!

今日は月曜日なので週ボスを巡ってから聖遺物厳選を…と行くところだったんですが

すっかり週初めだということ忘れて週ボス巡らず聖遺物厳選だけしてきました笑

 

さて今日の結果は…?

良い聖遺物が一つ出来上がりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231218192008j:imagef:id:meiinn:20231218192010j:image

ファントムハンターの羽でスコア43.7ですね。

率は4セット効果を考えると伸びても微妙ではあるんですがそれでも最低限盛る必要があるのは

確かなので悪くはないですね。

右の火魔女の会心ダメ冠はレベル初手4opで率HP熟知と胡桃の欲しい要素盛り盛りのサブステ

ばかりで期待値が物凄く高いですね笑

率だけ伸びるかHPと率が程よく伸びてくれれば最高ですね笑

結果が楽しみです。

 

そして今日新キャラの立ち絵が発表されましたね!

f:id:meiinn:20231218192343p:imagef:id:meiinn:20231218192348p:image

左はほぼ確で留雲さんですね笑

右は僕は名前すら初知りなんですが情報はあったりしたんですかね?

いつもの流れで言うと星4ぽいですが見た目は両方好みではあるので

恐らくver4.4で来るのが楽しみですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و