めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!54日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでキャラレベル突破素材のボス討伐しつつ聖遺物厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

16日になって深境螺旋も更新されたのでクリアしてきたんですが

深境螺旋の報酬の聖遺物でファントムハンターの率ダメ付き初手3opの羽が出たので

一応強化してみたんですがこっちもダメでした…_(┐「ε:)_

ガチャの方も変わらず星5出ずです笑

そろそろ40連超えて来たので70連行くまでに出てくれたら良いなと思いつつ

世界任務や探索進めて貯まるたびにガチャしてます笑

 

聞いてる感じ2凸からは使用感がグンと変わって良くなりそうなので

2凸だけは絶対に確保してガチャ終わらせたいですね!(`・ω・´)

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و