めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!94日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張って行きたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

出る時は結構出るんですけど出ない日はとことん出ないので

良い聖遺物が来やすい波があるみたいですね笑

 

今日でイベントの最終ストーリーが解放されましたね!

まだやってない方にとってはネタバレになりかねないのであまり内容には言及しませんが

僕的には良い終わり方が出来てたなと思いました。

 

この前の純粋精霊が出てくる詩のイベントは少し仲良しこよしの空気が強く

ストーリーの内容は良かったんですがキャラ同士の絡みが少し勿体無かったかなと思います。

ただ、スメール辺りの意見でちらほら主人公の言葉が強くないかとか

パイモンに対しての当たりが強いんじゃないかみたいなのは聞いてたので

運営は良い塩梅を探してるとこなのかなと期待していますね。

 

メインストーリーが上手く出来てるだけに

イベントストーリーは短編で終わらせないといけないのも含めて難易度が高そうですが

ターレイル等に負けないよう頑張ってほしいですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و