めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!99日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なので天賦本集めを少ししてから

いつも通りファントム劇団厳選頑張ります!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

2023年最後に神聖遺物をゲットして気持ち良く年を超える!とはならず…笑

いつも通りの厳選結果でした笑

 

明日からは2024年ですね。

ブログ始めてからまだ数ヶ月しか経っておらず特に一年のまとめとかやれるような

ボリュームもないのでいつも通りのままのブログで今日は更新します笑

 

来年始まれば海灯祭で魈の復刻とかも来ると思うので楽しみですね!

クロリンデやシグウィンなどのフォンテーヌキャラもまだ未実装ですし来年も楽しみです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و

良いお年をお迎えください!( ´ ▽ ` )