めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!212日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日からは奔流イベント終わったので通常通り聖遺物厳選に

樹脂を費やしていこうと思います!

 

いつも通りなら今日の夜頃に次のバージョンで来る新キャラの情報が出るはずなので

楽しみですね!

僕の予想ではクロリンデが星5、シグウィンが星4で同時ピックアップガチャで来ると思ってます笑

ストーリーで出てから随分と待ってますからね…!

流石に来てほしいですし性能面もずっと気になってます。

良ければ皆さんの予想もコメントに書いてってください!

 

そしてヌヴィレット万葉ガチャも残り1日と数十時間まできましたね。

もしヌヴィレット万葉悩んでるなら今日の発表を待ってからガチャに注ぎ込むタイミングを

考えた方が良いかもですね。

f:id:meiinn:20240422140805j:image

 

それとPC版とモバイル版のアプデ前のリソースパックが来てます。

容量が結構食われるので空けておいたほうが良いですね笑

僕は結構容量断捨離しました笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و