めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!118日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り在り歌残響夜歌厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240119175131j:image

初手3opで率が伸びてくれたら良いなと思いつつレベル上げたら率ガン伸びして1人で凄い興奮してましたね笑

ナヴィアは攻撃が少し足りてないので出来れば攻撃力%も欲しかったですが妥協ラインは余裕で超えてると思うので冠はとりあえずこれで良いかなと思ってます。

4セット揃えられるまではやりたいですね。

 

そしてついに今日の夜に予告番組ですね!

個人的に1番楽しみにしてるのは魈の復刻なので鶴仙人と魈が出来れば別々でガチャラインナップに入ってれば嬉しいですね!

忘れずに観てコードの原石も受け取っておきましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و