めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!117日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので在りし日の歌と残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240118160558j:image

これレベル上げといて何ですけど誰に使えそうですかね…?

HP換算のヒーラーだと使う頻度多いのだと心海か白朮なので

率ダメが意味ない心海を除くと白朮が消去法で選ばれるのでヌヴィレットパのヒーラー枠として

採用する時に試そうかなと思います。

フリーナ合わせるとダメバフ過剰になりそうですけどね笑

 

それと在りし日の歌ってどう略せば良いんですかね…?

在り歌、在日歌、日歌、りし歌

どれもあまりしっくりこないですね笑

在り歌が1番良い感じするので個人的に使ってこうと思います。

 

そしてやっと探索が終わりました…!

f:id:meiinn:20240118161356j:image

前に瞳集めを終わらせた段階で90%は越えてたのでそれもあって100%までは早かったですね。

これで新マップ追加が来るまでは猶予ができたので暫くはのんびり聖遺物厳選だけしてアプデまでゆっくり過ごそうと思います。

ついでに言うと集めた原石で引いたガチャで星5どころかシュヴルーズも出ずでした笑

 

さらに話題としてスシローコラボが噂されてるらしいですね!

原神のロード画面に出る7元素の順番と全く同じ各元素を表す絵文字がスシロー公式アカウントで投稿されていて匂わせられてましたね。

もしスシローコラボあるなら時間あれば是非行きたいですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و