めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!119日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は早速ですがガチャ結果です!

f:id:meiinn:20240120175342j:image

やっとシュヴルーズを確保できました!

なので今日はシュヴルーズの突破素材集めしつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!

f:id:meiinn:20240120175435j:image

防御が爆伸びしたのが痛いですがノエルなどの防御ヒーラーが今後さらに来れば使い所はありそうなので一応取っておきます!

 

昨日の予告番組は見ましたか?

僕は鶴仙人と魈の復刻が嬉しかったですね笑

雷電ガチャの次はその2人を狙いにいく予定です。

新衣装も良かったですね!

甘雨と神鶴の衣装も同時に確保したいとこですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و