めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!122日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!

f:id:meiinn:20240123081424j:image

残響夜話の率冠のスコア30.4ですね!

最後にHP実数が伸びたのは痛いですが攻撃会心ダメ共に最低限欲しいラインは超えてるので使いやすそうですね。

同じ残響夜話の会心ダメ冠でこの前完成したのがあるので今はナヴィアに持たせられないので保管しておくだけになりますが今後4セット揃える段階で率が足りないようであればいずれ使う事になりそうですね。

 

そういえばこの今日更新分の文を書いてた時に気付いたんですが残響夜話を間違えて残響夜歌で覚えてましたね笑

在りし日の歌に引っ張られてたかもしれないです笑

今後も間違えないように辞書登録しとかないといけないですね。

気付いた時顔を赤くしながら今日更新分を訂正してました笑

面白そうなので過去投稿文の方は訂正しないでおきます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و