めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!125日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

引き続き聖遺物レベルアップ中でまだ20まで辿り着く聖遺物が無い状態ですね笑

 

昨日の時点で胡桃の火魔女厳選があらかた終わったので一旦聖遺物廻聖の聖遺物を火魔女から来歆の余響に変更しようと思います。

まだ火ダメ杯や花や羽ですら改善の余地はあったんですが廻聖でやるならこれが限度かなと。

来歆の余響は主にお兄様こと神里綾人と放浪者に持たせる予定で4セット揃えられればなと思ってます。流石に2人の分を廻聖だけで集め切るのは難しいと思うのでとりあえずはお兄様メインで集めていきます。放浪者は重撃も使う事があるので砂上をまた後々集めるつもりで考えてます。

メインで厳選周回する秘境は引き続き在り歌残響夜話でやっていきます!

鶴仙人がヒーラーも出来ると新情報で出てたと思うので魈パーティのヒーラー兼バッファーで使えるようにしようかなと思ってます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و