めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!128日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡ってからいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただその代わりにガチャが金色に光ってくれました!

f:id:meiinn:20240129164808j:image

ダメージの上昇率は正確な値は出せないですけど1凸時で17万ダメージだったのが2凸で30万まで伸びてたので両方ともしっかりバフが出来てれば単純に13万ダメも伸びた事になるので強いですね。

なんとか滑り込みで雷電2凸確保です!

前回の神里の時もこんな感じでしたね…笑

出来れば早めに出して心の安寧を保ってたいですけどね笑

出てない間はガチャが終わるまでドキドキで続けてますからね。

雷電2凸前にすり抜けでディルックの旦那が7凸したことは秘密にしておきます…。

ただこれでやっと次の関雲に向けて原石貯めておけるので出来るだけ少ない原石で関雲の無凸確保とモチ武器まで出来れば確保したいですね。

そのスムーズさ次第で次の魈の凸がどれだけ進むかが変わってきそうなとこです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و