めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!129日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日も引き続き聖遺物レベル上げ用聖遺物が足りない週間ですね…笑

モラが足りなかったり聖遺物が足りなかったりそもそもレベル上げたくなるような聖遺物がなかったりとバラバラに何かが足りない時期が来るの嫌ですね笑

 

原神とは関係ない事なんですが今日は少し日常をここで上げときます。

f:id:meiinn:20240130075224j:image

1、2ヶ月くらい前に言ってた事なんですがAmazonで牛タン丸々一本買いました!

元々買おうと迷ってたのは1キロぐらいある既に薄切りにされてる商品だったんですが

結局迷ってインパクトでこっち買っちゃいましたね笑

この牛タン一つでブログ記事頑張れば1〜2は書けたんですがレビュー記事が出来るほど肥えた舌はもっていないので今回は断念しました笑

f:id:meiinn:20240130075705j:image

上の牛タンを厚切りにして花咲タン?ってのをやってみようと思ったんですが初めてだと中々上手くいかないですね笑

焼いた後の写真撮った時点ではまだ焼けてない部分が多少あったので食べる前にすぐ焼き直したりしてました笑

もうちょっと深く切り込みは入れた方が良かったですね。

なんにせよ経験は積めたのでチャレンジしていく精神を今後とも大事にしつつ次の機会でまた商品レビュー等出来たら良いなと思ってます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و