めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!115日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は珊瑚宮心海の突破素材を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ螺旋報酬で手に入る新聖遺物で良いのが手に入ったので強化して良い聖遺物になればまたここで出しますね。

f:id:meiinn:20240116062153j:image

しっかり12層星9もゲットして原石も貰ってきました!

ただベネットや九条が出る割にシュヴルーズが一切出ないんですよね…。

今後もとりあえずは雷電2凸を目指しつつシュヴルーズの評価が今後さらに上がっていくのであれば力を入れてガチャ引きにいこうかなと思います。

聞いてる感じ登場初期のベネット並みのバフというのは流石に過剰かなとも思ってたんですが過負荷限定であればかなり強そうなので今後登場するであろう元素が判明してるクロリンデやもしかしたら召使も相性良い可能性がありそうなので是非とも一体は確保しておきたいですね。

その2人が推しだという方は最低限の石で引いておいても良いかもです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و