めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!123日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り在り歌残響夜渡厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

何個か強くなりそうな聖遺物の卵があるんですがレベル上げ用聖遺物が毎度の如く足りず余りまくってます笑

明日辺りにやっと一個完成しそうなので少しの間は気長にレベル上げの時間ですね。

 

ここまで聖遺物のレベル上げが滞る事があると周回ルートとか回った方が良いんですかね…?
聖遺物が出てくる白いキラキラ光ってる奴。

モラや武器も出てきたりエリート敵なんかだと素材も集められる分少しはやるべきなのかもしれないですね。

 

少し前から百貨珍品の新イベントが始まりましたがどうですか?

このイベントは毎日更新される度にやらないといけないので溜めておくのは厳禁ですが素材渡すだけで原石40近くと色んな素材が日替わりで貰えるのでやっておくに越したことはないと思います!

僕は夕暮れの実が料理に使うのもあって足りてないので渡す素材の方もある程度下調べしてから集めておくとスムーズに報酬貰えるので最低限やっておくと良いですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و