めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!82日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張って行きたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来上がりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20231214110026j:imagef:id:meiinn:20231214110028j:image

両方ともセット効果が使いこなせそうなステータスはしてないんですけどね笑

火魔女の方は自由枠で防御を使うキャラに劇団冠の方はHP盛りのフリーナか

自由枠として鐘離先生やニィロウみたいなHPをがっつり盛りたいキャラに良さそうですね。

何にせよ今後どんなキャラが実装されるかわからないので残しておくに越したことは無いと思います。

とは言いつつ聖遺物を無駄にしたくないという気持ちから要らない聖遺物じゃ無いと思い込ませたいのかもしれないですね笑

 

フリーナの天賦レベルを10に上げた時にモラが結構減っちゃって

しばらくは天賦にしろキャラレベルにしろレベル上げが出来そうに無いので

引き続き聖遺物厳選していきたいと思います。

年末までには終わらせたいですけどね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و