めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!148日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240218115138j:imagef:id:meiinn:20240218115146j:image

在りし日の歌の花と杯ですね!

花の方は純粋に率ダメ揃ってて強くなりそうだったからレベル上げていったらまぁまぁの出来栄えになった感じです笑

スコア30.3の熟知付きなので悪くはないと思いますが自由枠の花として使うには1段階弱く、在りし日の歌セットで使うには回復値を上げる基準のステータスに良く使われる攻撃かHPが伸びてないのが微妙って感じですね。

特に今すぐの使い道はないですが残しておくに越したことはないと思うのでとっておきます。

杯は珊瑚宮用ですね!

スコアは特に気にせず原チャだけ伸びたら良いな程度だったんですが最低限は伸びたのでこのままHP杯として使っていこうと思います。

 

そして今日の全力勝負!のステージはこちらでした。

f:id:meiinn:20240218115639j:image

元素ダメージを与える事で元素熟知が上がり攻略しやすくなるステージですね。

元素反応を駆使する事で攻略難易度が格段に下がるので万葉、八重神子、雷電、ナヒーダ、綾人、珊瑚宮、ロサリア、忍、フィッシュル、行秋などの控えにいつつも元素ダメージを与える事が出来るキャラを入れつつアタッカーと元素反応できる組み合わせにして戦うのがおすすめです。

このステージの場合雷キャラが多いのでナヒーダや行秋、綾人と雷アタッカーを組ませる事で戦うのが僕的にはやりやすかったですね。

雷電と綾人のお互いのクールタイムを補うダブルアタッカー方式も噛み合ってて使ってて楽しいですね。

是非お試しください!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و