めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!149日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240219152818j:image

聖遺物廻聖で出てきた来歆の余響の熟知杯ですね。

これ…レベル上げといて何ですけど使い道あるんですかね…?

とりあえずスメールキャラの自由枠で使えそうかなと思ってレベル上げたんですが杯まで熟知盛りするキャラといえば聞いた事あるのナヒーダくらいしか思い出せなかったです笑

スメールキャラの元素反応は草元素実装に伴って追加されたものだったので苦手意識があって触ってない期間が長かったんですよね笑

今は流石に理解してますけどスメールキャラで90レベルまで上げたのがナヒーダしかいないので多分他の人と比べると全く知識が深まってないですね。

今後また経験値本が集まってきたらセノやアルハイゼンなどのスメールアタッカーをレベル上げしていくつもりなのでその際に使えるかもと考えて残しておきます。

 

そして今日の全力勝負は先ほど言っていた草元素反応のステージですね。

f:id:meiinn:20240219153315j:image

草元素関連の反応を起こす事で元素熟知が上がり攻略しやすくなります。

僕はニィロウセノアルハイゼン刻晴などをアタッカーに添えてナヒーダフリーナ夜蘭などの追撃バフキャラで攻略してきました。

コレイや白朮、ヨォーヨや久喜忍なども良いですね。

正直フリーナ夜蘭入れておけばだいぶ攻略しやすいでs((殴

趣旨に合わない事は言わないでおきましょう笑

開花反応等で駆使して攻略していきましょう!

 

f:id:meiinn:20240219153707j:image

そしてガチャ終了まで残り1日僅かというとこまできましたね。

あっという間に20日が経った気がします。早いですね。

僕はこのままガチャ禁して魈が来たら原石をぶっ放していこうと思います!

閑雲ナヒーダや嘉明などのピックアップ星4キャラが欲しい方はお早めに。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و