めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!138日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ聖遺物が出来上がりました!・:*+.\*1/.:+

f:id:meiinn:20240208143520j:image

在り歌セットの花ですね。

現在在り歌の花がこれ以外全く無くて仕方なくでレベル上げしておいた奴です笑

スコアはHP換算で21.7の原チャ付きで率ダメが全く無いどころか率はそもそも無くダメは確か最低値の値のままなのでアタッカーには全くあわない聖遺物ですね笑

ただ率ダメが要らないヒーラーといえばの珊瑚宮心海がいるので閑雲に付ける攻撃%伸びの花が見つかるまでの繋ぎとして残しておいてそれ以降は珊瑚宮用に残しておこうと思います。

 

そして今日からまた新しいWEBイベントが始まってます!

f:id:meiinn:20240208143945j:image

メール等で知らせが来ていると思うので確認しておきましょう。

内容はいつもの券を集めてステージ解放、クリア後報酬が貰えるって奴なので

デイリーや樹脂消費を終わらせてからやるとスムーズに毎日出来ると思います。

原石欲しい方は忘れずにやるようにしましょう。

 

今日は海灯祭のイベント更新はないのでゆっくり探索でもします笑

恐らく明日に海灯祭イベントのストーリー以外の全てが解放されるはずなので

まとめてやりたい方は明日以降にやるのがおすすめです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و

*1: °ω°