めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!150日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

だいぶ未強化聖遺物も少なくなってきてそろそろレベル上げ用聖遺物が溜まり始めてきそうかなってとこです。

引き続き同じ聖遺物を厳選続けて魈の凸次第で今後厳選聖遺物変えるかもって予定ですね。

 

昨日で全力勝負!のイベントは更新終了なので特に書くことはないですね笑

全ステージ解放されてるので報酬を一気に獲得したいって方は早めにやっておくことをお勧めします。

あと5日くらいですね。

同様に海灯祭イベントも残り5日なのでまだやってない方はお早めに。

 

そして今日の夜18:59までで今の閑雲ナヒーダのガチャラインナップが終わり

19:00以降から魈八重神子ガチャに変わります!

僕は魈の凸を残り3つ進める為に魈ガチャにぶっぱしにいこうと思ってます。

キャラガチャ武器ガチャ狙いの人は一緒に頑張りましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و