めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!151日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

聖遺物は引き続きレベル上げ中です。

そろそろ別の聖遺物行きたいので早くナヴィアの4セット揃えたいとこですね…。

 

そして続きましてガチャ結果です!

昨日の19:00ガチャ更新されてすぐに魈一本狙いでガチャ引いてきました!

f:id:meiinn:20240221073413j:image

場所は勿論旅館高所のこの位置で。

食事セットのとこに杏仁豆腐入れれたら入れたかったですね…。

 

そして結果がこちらです。

f:id:meiinn:20240221073557j:image

原石スターライト全て注ぎ込んで80連程したんですが、すり抜け刻晴でした…。

刻晴出た時あまりにもショックすぎてスクショする思考が浮かばずし忘れてましたね笑

前回の閑雲と言いすり抜けばかりで不運続きで辛いですね笑

元々はそこまですり抜けするほど悪運じゃなかったんですが今年入ってから調子悪いですね…。

パワースポット巡りでも行った方がいいかもしれないですね笑

77連目で刻晴出たので引き続き魈が出るまでガチャ貯まるたびに引いてこうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و