めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!155日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通り厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

レベル上げ中の杯があるのですが未だレベル上げ用の聖遺物が足りておらず暫くは聖遺物厳選をしてもレベル上げが間に合わずの繰り返しになりそうですね。

 

今日もメールが来てましたね!

脆弱樹脂が貰えるので是非忘れずに貰っておきましょう。

 

そしてイベントの更新もされてましたね!

今日は稲妻組の中からあの3人が来てました。

更新分で100近くの原石と料理のレシピが貰えましたね。

こちらも忘れずにクリアして受け取っておきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و