めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!181日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240322155328j:image

沈淪の花のスコア52.1ですね!

防御%は攻撃、HP%に比べて高くなりがちなのでそれを踏まえると少し低くはなりますがそれでも久しぶりのスコア50超えは嬉しいですね笑

沈淪セットのセット効果とは相性の悪い防御伸びなのでHPや攻撃伸びならそれこそ水元素キャラに合ってたんですが、今回の場合は自由枠で防御参照のキャラに使うって感じですかね。

荒滝、ノエル、アルベド等で使えると思うのでチェック付けて残しておきます。

 

今日からまた新イベントが始まってますね!

だいぶ前のバージョンでも開催されてた時を止める特殊能力が使える戦闘系イベントです。

今回の場合はスキル、爆発を使用後止まっていると時が止まり後ろに玉が出現して視点を少し動かすと発動可能になるって感じですね。

使い勝手はだいぶ悪いですが物理ダメやバフも貰えるのでエネルギーが貯まるたびに打ち徳ではあるのでどんどん使っていきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و